泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
令和元年11月10日 体験会のご案内
富士リトルリーグでは、小学生を対象に体験会を実施いたします。
普段なかなか触れることがない硬式野球ボールを使用した練習で、軟式野球ボールとは違う感覚を味わうことができます。
将来高校硬式野球部へ入部し、夢の舞台を目指す少年・少女たちの第一歩として、ぜひ硬式野球を体験してみてはいかがでしょうか?

【日時】
2019年11月10日(日)10時~12時頃
  ※雨天中止

【実施場所】
富士川河川敷緑地公園 
富士リトルリーグ専用グラウンド

【対象者】
小学1年生〜6年生 
※野球未経験者も大歓迎

【参加費用】
無料

【服装・持ち物】
練習着(ジャージ等の野球ができる服装可)、スパイク(運動靴可)、飲み物(お茶等)、グローブ(軟式用可)がある方はご持参ください。

【ご注意】
1.安全には十分配慮して実施します。
ただし、体験会はスポーツ保険未加入ですので、怪我や事故などにはご注意下さい。万が一の場合、一切責任・倍賞を負うことができませんので、ご了承下さい。
2.グランドや周辺では車やボールの行方に十分ご注意ください。
特に、小さなお子様連れの方はご注意ください。

【お問い合わせ先】
ご不明な点などにつきましては、お気軽にお問い合わせください。
  事務局 向坂(さぎさか)
  TEL 090-7690-1294

なお、入団希望者の見学・体験は随時行っております。当日日程が合わない方は、ぜひご相談ください。
多くの方のご参加をお待ちしております。
ページ最上部へ戻る